no music, no life.

ガーデニングには音楽が欠かせません!
Good morning ! 音楽で目覚める。この目覚め方が、私の毎日をリセットする。雨や雪、嵐の朝でも、とにかく起きる時は、音楽。どんなに睡眠時間が短くても、音楽で目覚めると、その時のシンガーになりきり、ベッドからピョンとでれる。Lady Chocolate は私がベッドからでると、" 私も 起きるニャッ "  ってピョンと元気良く朝陽のあたる窓辺へいき、身なりをととのえる。さすが Lady Chocolate.  私は 寝癖のままフレンチトーストだったり、ガーリックトーストだったり、朝食を簡単にゆっくりととる。Hot Chocolat が  " はやく庭にでたいっニャ " といいだしたら ..... 庭へ Let's go。音楽と猫。私の生活は、植物、花、音楽、映画、猫  でできていて、それらを保持するために 仕事しているニャン。 a wonderful day !