Antique and Black cat.

Salut. ご機嫌いかが? 私はまぁまぁ。ガーデニングをしたいけれど、暑すぎて途中でつったったままになってしまう。それでも朝のうちに、庭の可愛くない雑草を抜きました。蝶々も涼しいうちは優雅にみえるけど、ランチタイムをすぎると、健気に一生懸命に一心不乱に見える。The ForesTree では Necco がこの梅雨前の暑さを " unbelievable .... " と。まだ Necco と出会って 1年経ってないのかな。庭の施工から戻ると、ガーデンベンチに Neccoが寝ていたのは暑い暑い日だった。好きな音楽とアンティークの中で植物に囲まれ、彼女は寝ていました。
男前インテリアは黒のバランスが大切