under the olive tree.


シンボルツリーにするなら庭木はオリーブ

ランチを食べて、オリーブの木の根元で遊ぶCoNecco。観葉植物とはまた変なネーミングだね。この国では植物と暮らすといのは当たり前でなく、スタイルになってしまい悲しい。
幸運なことに私は産まれたときから植物に囲まれて育ってきたため、花がない部屋に違和感を感じる。テレビのないリビングルームの方が今は変な時代なのかな...
The ForesTree はそんなムーブメントにのっとった店ではない。昔からの私の世界観。
キャンディキャンディやシャルロット、ラ・セーヌの星、赤毛のアンなどヨーロッパのヒロインアニメ育ちの私は、それらの景色が大好きだった。ロングブーツや巻き髪、シャンデリアや素朴な電球...水差しや木の扉....私の世界を作り出したのは少女時代のアニメと幼い私の妄想。