Mechanisms and System of the plants.

人気の強い観葉植物

木の枝の中に、こんなにも綺麗な色の葉っぱが巻かれてしまわれているの?もう、Amazing !としか言いようがない。ガーデニング歴...10 年未満かな。でも未だに感動するのこの植物のシステム、メカニズム。だからガーデニング続いているんだろうな。三日坊主だろうが飽き性だろうが、食べることと同じようにつづいている。それにしても、この茶色い木の幹から当たり前のように葉がでているけれどね、街路樹でもあちらこちらに...もう不思議で不思議でたまらない。出産の連続みたいなぐらい感動であふれているのに、誰だよ " 何かいいことないかなー”とかおもしろいことないかなーとか言うつまらない奴。あなたの心が開いていない、口しか開いていない。みてごらん!考えてごらん ! こんなにリアルな感動があっちにもこっちにもある。無論、庭には感動しかない。