Camellia.

My Botanical life 花のある暮らし

マルシェを終えて荷降ろしなど片付けを。トラックの荷台に椿の花が落ちていた。あまり好きではない花でしたが、今日好きになった。大好きになった。たまたま、トラックにの
ってきた椿は、私の今までの中にいた椿とは違う。
She belived she could so she did. どんなに一生懸命でも誰もみていないことを、もったいなく感じることがたくさんありました。どうせ誰もみていないんだからやめればいい、やらなければいい、逃げてもわからない。逃げなかった。やめなかった。やりきった。何年かすぎて、1番みていてほしい人が、見ていたことき気づいた。私が1人必死に人知れず何をしてきたた知っている人がいた。彼女は逃げない。彼女は隠れない。彼女はやめない。彼女はやり遂げる。知っているよ私。彼女は私。不安でも大丈夫、彼女は泣きながらでも、1人でもちゃんとやるから。