Grass in the Glass.

私のボタニカルインテリア。my botanical life.

Good morning, 私のお気に入り達。1年前の今頃だったかな...仲間の東の魔女が、店にいる間にこのガラス達をピカピカにしていてくれていたことがあった。それを思い出しながらまたピカピカにした。お気に入りを知らない間にピカピカにしていてくれたことがどんなに嬉しいことか。ただたんに掃除をしていてくれたということとは違う。私の愛しいものを言葉以上の扱いをしてくれたことがとても嬉しかった。それも、わざわざ私に報告するまでもなく知らない間にそうしていてくれたこと。東の魔女は元気かしら。生活のリズムが落ち着きのっていたら、手紙を書くんだぁ。それが 2016 年残り1ヶ月の楽しみでやりたいこと。