Botanical Life with us.


私たちの周りでは、ノンストップでこんなに素敵なことがおこっているんだよね。
スイスのヨーロッパで一番高い山の山頂に行った時、私は私の生涯の中で一番太陽に近いところにいた。背景には春のように緑の山が見えていて、目の前は雪山、氷柱...白銀の世界。太陽でとまることなく溶けて流れていく雪を見た時、私が日本に帰り何年も経ってベッドの中で思い出したその時もこの光景はここにあるんだと思い、雪が雫になるのをみていた。今も、雨にうたれて色々な種が落ち、落ち葉をなぞってその下の土に浸透して....生きているよね、今を。休むことなく...私の素敵な植物との暮らしは、植物達の中。