With him without him.

お正月といえば、パスタ、パンケーキ、ラーメンですね😏 ラーメン食べた。

ちょうど1年前、5、6年ぶりの再会を日本でしたBF。年末過ぎて私はまだ仕事納めをできていなくて、トラックに乗りまわしていた。待たせて、駅に迎えに行きまた、店で待たせてトラックで連れまわしたデート。何年後の再会になるかわからないままアディオス アミゴと。年がかわり、新年、意味深に行ってきますとチョコレートの国へ帰国。もし、ただいまと言って帰って来たら…あれからありえもしない、ショートスパン。ただいま! Yumiko . 1年ぶりに再会。私は自分の目標をはたして森の中にいたから出れないよっていったらやって来た。ラグジュアリーなキャンプ生活、いわゆるグランピング生活の私は火をくめ彼の持って来た食材で簡単な料理をした。二人で新年を満天の星空の下、語りあったけれど、最愛のHot Chocolat がまだ帰って来ていないので、不思議な感覚。彼は私を膝に座らせ2016年の私の成果をほめてくれた。これが私達の素敵な付き合い