Messy but still fine.

づっと後回しにしていた片付けたいところ。やっと手をつけようとしたら、あら、しばらくこのままでいいわと思ってしまった。いや、もう本当にここ使いたいしどけて、わたし。雪の重みで折れた枝を拾ってきてはじょうろにあしらい、突風にとばされのくりかえし…😂 #片付け #ベランダ #バルコニー #ガーデニング雑貨 #マルシェ #蚤の市 #veranda #balcony #marché #balconygarden #brocante #theforestree #antiques #antique #bota

ずっと気になっては後回し、やりかけては後回しにしていたところの片付け。立春がすぎ東風解凍、春にむかって芽吹きだした植物もたくさん。雪の重みで折れた枝を拾ってきてはブリキのじょうろにあしらい、夜の突風や吹雪にとばされなかなかディスプレイにはいたらなかった。夏と冬の陽当たり具合が違いすぎて、ウッドデッキをベランダガーデニングに使うかオープンカフェのように使うか考えがどうどう巡りのままだった。風向きにより、風見鶏がむきをかえたように片付けようとした、やっと…あら、別にしばらくこのままでも悪くないかも…あぁ、またここはしばらくこのままかな。