Cuddle with morning sun.


cuddle with sunshin under the sky.今日は雨が降る前の日の晴れ。
私が大好きな、雨の降る前の日。分かりやすくいうと、嵐の前の静けさという、私にはワクワクする静けさ。テンションが上がる、静けさの中で。

Lady Chocolate と散歩をいつもよりたくさんした。それはこういう日だからこそ。1日に何度も歩く、歩き慣れたところを今日は更に、何度も歩いて、見慣れた景色の中に新しい発見をしようとしていた。摘む花や植物を探していた。もちろんたくさん見つけて、次の晴れの日の散歩も楽しみになった。

翌日の雨が降るというだけで、私にはたくさんの恵みがある。水やりの2時間はフリータイムになる。花をたくさん摘むことができる。雨の前日、当日...それから数日、いつもより華やぐ。

今日は太陽の陽をいっぱい素肌に浴びた。明日の雨はあたたかいアロマバスを楽しんだらローブで 1 日のんびり過ごす。今日摘んだ花を眺めたりしながら。