Driving miss Lady Chocolate.

Driving miss Lady Chocolate

Lady Chocolate は Girl's talk、PJ- party、女の子達でおしゃべりとか大好きなの... Lady Chocolate のそういうところも私は大好き。

773 が来る前に Lady Chocolate の散歩を済ませておこうかなって思ったら... 目の前にUFO みたいに眩しいピンクの車。

あー!早く着いた !! 思ったより早く来てくれて、嬉しかった。山小屋に住み始めてから、あんまりメタリックなピンクとか見なくなったから UFO 見たいに見える。

UFO からたくさんお土産が降りて来た。
かぼちゃの苗、コリアンダーの苗、773 の作ったスィーツとパン。

荷物を下ろして、私の雄花ばかりのかぼちゃの話を菜園でしていたら... チョコはどこへ行った? 名前を呼んでも戻ってこないぞ... と、まさかの 773 の車の中で寝ていた。

ドライブ行きたいのかな。Lady Chocolate が人間の女の子だったら、773 の車みたいにショートケーキのような、メタリックのピンクの車だったような気がする。

Lady Chocolate のリードで、女3頭、小さい川を渡り山道を散歩した。私には最高に幸せな時間。一緒に寝る時、一緒のバスタイム、一緒にご飯食べる時もそうだけれど、来客と一緒に散歩する彼女の姿が大好き。