RoseBath.


http://www.meweourus.com

早朝の散歩は嫌でも始まる。嫌ではないけれど、
ベッドが心地よすぎてせめて外が明るくなるまでベッドにいたい時もある。

でも、人間 1 頭では見れない世界が、
目に見えない時間のような世界が見れるからあるから、
Lady Chocolate についていく。
ベッドから出てガウン羽織ってそのまま。
ベッドルームの隣は庭みたいな感じ。

今日はバラの花びらをいっぱい拾った。
一気に満開になって散り始めた。
散ってもまだいい香りだったから、野良作業の後に
Bali の Spa のようにぬるい水をバスタブにはって花びらを浮かべて。
最後はオリエンタルにアーモンドオイルでマッサージして

少しづつ、少しづつ、のんびりの時間をもてるようになってきた。
" いま " をいきるということはがむしゃらとは違う。
あくまで今の目の前の世界、時間... " いま " 対する自分。
やるときはやる。寝るときは寝る。休むときは休む。
心と身体をいまにフィットさせる感じのような。
とにかくリラックスできた。心身共に。

チャイブの種、ムスカリの種を拾って、レタス収穫して。。
ありがとう、 Hot Chocolat. 早く帰ってきてね。