Un bonheur n'arrive jamais seul.



早朝から草むしり草刈り。朝5時半から12時までみっちり。
仕事ではなく、人間という動物が生きているという感じ。
その間、色々考えているようで、考えていない。

恋愛映画を見ても、何を観ても結局、ショコラと自分に置き換えてしまう。
そして私には、人間の男を愛せないだろうと再確認してしまう。
ここにきて、愛と結婚は別のような気もしてきた。
まさか自分がこのような考えにいたるとはまたしてもびっくりだけれど。

映画のようなロマンティックで官能的な恋愛を楽しんできたけれど、ショコラとチョコレートに対しての愛が本物だと、real love だと断言する。そうならば...
今までのex BF 達よ、ごめんなさい。私 Love you too. と言ったけれど嘘だったわ。
全く 別物よ、これを真実の愛とするならば。だから終わってきたのね。
とにかく、花だろうが、猫だろうが...愛している。私の両親や姉妹よりずっとずっとはるかに、比べれない、私の家族。Hot Chocolat と Lady Chocolate。