Fallen leaves.

北風に吹かれて一気に舞い散った葉っぱたち。Lady Chocolate との朝の散歩に、バスケットを持ち歩く季節になった。
好きな形と色の葉っぱだけ集める Lady  Chocolate との散歩。最近は黄金の葉っぱ集め。畑もキンキラキン。
落ち葉についた朝露が乾いていないと、チョコレートは川沿いまで来ないで茂みの外で、バスケットがいっぱいになるのを見ている。乾いていると一緒に川のところまで一緒に来てくれる。幸せ。
落ち葉がくれた幸せな時間。北風がくれた心温まる時間。世界中を旅したけれど、永住したいぐらい好きなヨーロッパにだってこんなファンタスティックな世界はなかったよ。
どんなに大きな世界地図を広げてもない素敵なところ。あなた達のそば。自然に笑い声が出てしまう。芒を摘んでチョコと走ると、チョコは兎みたいに跳ねながら追いかけて来る。楽しくてしょうがないんだけれど、不思議な感覚をおぼえる。きっと一瞬か、一時か、しばらく私は無感情というか、無になっていて、隣を跳びはねながら追いかけて来るチョコレートだけを見ながら、私は笑い声をあげて走っている。自分の笑い声で我にかえる。なんとも幸せな時間だろうと毎日つくづくおもう。
ただ、ショコラも一緒だったら...私は我にかえることなく笑い続けていたんだろうなって。
チョコレート、大丈夫、ショコラは絶対に帰って来る。必ず。