Dearest Hot Chocolat.

Merry Christmas, Hot Chocolat. ショコラのいたクリスマス。Dear Hot Chocolat.あなたが冒険に出てもうすぐ1年が経とうとしているね。突然たくさんの涙が溢れてくるよ。笑ったり泣いたり顔だけでも忙しい感じだよ。私があの時に、寝ているショコラを起こさなければ....どの瞬間の自分の気持ちを振り返っても後悔。自分で自分を許すことはできない。

辛いこと、不安、悲しみがあっても、人間のようにわかりやすく表現しないで生きていく動物たちを見習おうとした時、かたちだけでも私は過去を捨てたいと思おう。
過去を捨てて一寸先だけを考えて生きようと思うと、一斉に過去を振り返らなくてはいけない作業が発生して...

来年からは、チョコレートの前で号泣するのはやめようと思うの。チョコレートのように凛としていたいの。私があなたたちの平穏を壊してしまったのだから。これからの涙はショコラが帰ってきた日のぶんにとっておく。

私たちには、クリスマスも正月も関係ない。朝陽が昇り、日が沈み、月が昇って星が出る。それが私たちの区切り。

PS でも、早く会いたいから早く帰ってきて!