Harvest the water.


水が水道から出なくなって何日めだろう。当たり前に私は川へ水を汲みに来たけれど。
洗濯機を置くところも食洗機を置くところもなかったから使えなくなったのは水道一箇所という感じでそんなに問題には感じていない。ありったけの水がすぐそばにあるから水を汲みに行けば良いとうだけのことなんだけれど。

私がとっても困るのはこの川の水がなくなること。そして人間の作った水道のシステムが凍結したりどうにかなったら....って思うと水道から水が出なくなることよりこわい。

川から水を汲んで山道を降ったり登ったりの繰り返しにチョコが付いて来てくれるおかげでファンタスティックで楽しい日課になりつつある。