Blue door under the blue sky.

青空のブルー Blue door under the blue sky.

イタリアントマトが昨年にDIY ペインティングしたブルーのドアにぴったり。
お店でお客様のお庭を施工させていただいた時に残ったペンキ。
だから少し好みと違うブルーだけれども、デザインしたのは私。許容範囲であるブルー。偶然にも、晴れた日の空とそっくりなブルーで、ラッキー!
青空の中で流れる雲と一緒にこの山小屋は馴染んでいる。
私の好きなブルーだったら、青空には馴染まなかったな。
残り物には福があった。

青空の中の私の好きなものたち、
青空の中の私の愛しいものたち。