Happy Birthday for white cats of Necco.

Happy birthday for white cats. 4才の誕生日をむかえたNeccoの子供の白猫

黒猫 Necco の子供達、ファルコンとフランシスが4歳の誕生日を迎えた。
一番ショコラと出くわしている可能性のある雄 ファルコン。肩にとびのり首にまきついて頭にかぶりつく甘えん坊。

それでも私にはチョコレートとショコラを愛するほど、彼らを愛せない。
あくまでも、 Necco とは女友達。その Necco がチョコレートと仲良くしないのを、ショコラとチョコレートに対して申し訳なく感じているから。

私たちが離れ離れになるなら、店にいた時に早く Necco を追い出していれば良かったとか、ファルコンとフランシスが離れ離れになっても、里親さんを探すべきだったとか...

でも最近、私が Necco たちを愛せないにしても撫でたり可愛がることが、ショコラの帰って来やすい状況に少しでも近くならと、撫でる時間を増やしている。

今のままだとあなたたちのせいでという思いが強いので、願いを込めて
あなたたちのお陰だといわせてねと頭を撫でては....

ショコラとチョコレートが、これからまたずっと、きょうだい寄り添えたなら私は
.... 言葉も考えも不要となる。どういう意味かは、本当に大切なものをわかっていて、
大切にすること、守ることを知っている人ならわかるよね。