Milestone.


3月10日、満月。
人魚のように、嵐の大海原のなかで見つけた岩に、 
しがみつくことができたような日だった。(溺れる王子より岩)  
たどり着けた今日という荒波の中の岩は、 
 残された人生の中での希望そのもの。 
決してゴールではない新たなスタート地点。 
 マイルストーンで一休みしたいけれど、  
体力が尽きないうちに陸へたどりつかなくてはという 焦りもあり、
すぐにまた泳ぎ出した。 地図が無意味なほどの荒波の中を。 
勿論たとえなのだけれど、
私のモチベーション以上に 情熱の温度が上がりだし、
冷めてしまわないように 冷静にやるべきことをしていたら、
数日いい感じで順調だったのでよし、
この穏やかな波にのろうと泳ぎはじめた今年のはじめ。
途中から次の満月までにこうしようと、目標を後付けで、必死でやってみた。
そのメインになることがウェブショップ の改善。
そのためのデーター引越し。

本当は2月の中旬からはじめる種蒔きまでに終わらせたかったけれど、
恐ろしいほど冬にしては 暖かだったので、計画があやふやに。
種を蒔かないとっていう焦る気持ちを、ここはまだまだ寒い場所だから焦らないでと、
小春日和の翌日に吹雪く雪におさえられながら、午後からはデスクワークに没頭した。 
どんないでたちであろうが、岩にしがみつけたから、ここに刻んでいこう。